赤い子で風を感じるぅ~

本日も朝から晴天晴れ


バイク日和のGW初日ってことで

家の前の道路は

バイクが通る通るアップ


やっとこ我が家の近くの桜も色づき

o0400026611940763512.jpg


フード星人とお花見散歩(笑)

Feel wind-風を感じて-

たんぽぽもたくさん咲いてました音譜
Feel wind-風を感じて-

我が家のわんこ達わんわん

リキ
Feel wind-風を感じて-

イチ
Feel wind-風を感じて-

タイヨウ
Feel wind-風を感じて-

シロ
Feel wind-風を感じて-

フード星人が名前を教えてくれましたあせる

猟犬なので…
私は触れ合いませんが汗



お散歩の後は…
泥んこになってた彦Ninjaを
ピカピカリフレッシュラブラブ

Feel wind-風を感じて-



お昼からカメラカメラ背負って

撮影会がてら茶臼山へDASH!


シートバッグを外して

シングルカバー装着Ver.音譜


Feel wind-風を感じて-

やっぱこっちのがカッコイイドキドキ

ニューフェイスの愛称は…
【モン太】

Feel wind-風を感じて-

ヤンチャなネーミングにしてみました
ヽ( ´ー`)ノ フッ


昨日はブルブル感が気になったけど…

5000くらいまで回すと気にならないかもニコニコ


展望駐車場にてカメラ

彦Ninja&モン太

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


連日のハイチーズべーっだ!

Feel wind-風を感じて-

走ってる姿も撮ってもらいましたチョキ


Feel wind-風を感じて-


Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

真っ赤なモン太にスカジャン

意外とありかもぉ?
ぅん((´д`*)ぅん



明日は彦Ninjaで新東名走ってきま~すチョキ




よかったらポチお願いしま~すドキドキ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

(o^-')bカッコいいなあ!くノ一☆えむさん!

ドカに乗ってる写真♪

でも対比が・・・ドカでけえ?(笑)
明日楽しんで来てくださーい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

2. 赤い子で感じる風は…?




今日の連休初日はほんとにおだやかでいい天気でしたね♪


赤い子の愛称も決まり♪モンスターの『モン太』くんかな?
これからは彦ニンとモン太のそれぞれ違う楽しそうな旅が始まりますね

にしても今がいい季節って感じのブログですね(^^)

おいでやす~って言われてるみたい!?
だが我が相棒はバラバラで復活の時を待ってる

今年は夏の茶臼山高原を楽しみに行きます


モン太くんとスカジャンを羽織ったえむさん
(o^-')b !めっちゃカッコいい



3. 無題

モン太君と とてもお似合いですよ~(*^▽^*)

走ってる姿も カッコいいです♪

GW バイクで満喫してくださいね~v(^-^)v

4. 無題

早速乗り回していますね。

さすがに リッターバイク乗っている感じ

出てますよ~ (ちょっと 腰が引けてね感じかな~)

緑と 赤の コントラストが 五月の空の青さに引き立っていますね~

イイですよ~

5. 乗れてましね~( ̄▽ ̄)b

やぁ~(*´ー`*)
ドカモン、やっぱカッコヨス!!(゜∇^d)!!ムキョキョー

ただ、やっぱりちとえむ姉には大きい…かな?



つー訳でジャストサイズなこのわたくしめに(σ・∀・)σチョーダイ

☆(゜o(○=(゜ο゜)oエムパーンチ!!(爆)
(素でウラヤマスィーw)

6. 無題

良いですね、EVO【モン太】(*^o^*)
青空にイタリアンレッドが輝いてますね。

えむさん家は猟犬がいっはいいるんですね(+o+)

今日は彦Ninjaで新東名ですか?
じゃあ、張ってればえむさんに会えるかも?ですねヾ(^v^)k

7. Re:無題

>ぶらりさん

やっぱり…
なんかおっきく見えますよね?
Σ(・ω・ノ)ノ!

自分ではジャストサイズって思ってたのに…
写真で見ると…
しがみ付いてるみたいで( ´(ェ)`)

8. Re:赤い子で感じる風は…?

>コケッコーさん

ほんと対照的な2台に戸惑いながらも…
どちらにも魅力があり楽しさも増してるって感じですヽ( ´ー`)ノ フッ

今の季節は暑すぎず風を感じるにはほんとイイ貴重な季節ですよねぇ~


是非、夏の山に避暑を求めて走ってきてください(^∇^)

暑い場所から山を目指す時のヒンヤリ感は、たまんないですよね(*^▽^*)

9. Re:無題

>真冬さん

ありがとうございます(*^▽^*)

写真を見ると思い切り乗せられてる感がありますが…いつか乗りこなせるようになりたいです。

10. Re:無題

>ゆうじろうさん

パワーに少しビビり気味なのが…写真にも出ちゃってるかもですね(→o←)ゞ

真っ赤って派手かなって思ったけど…
これはこれで愛着沸いてきてます(^∇^)

11. Re:乗れてましね~( ̄▽ ̄)b

>霧雨かむらさん

コンパクトボディでジャストサイズって思って乗ってたのに…写真見るとなんか振り回されてる感じがヽ(*'0'*)ツ

まだそんなに走ってないけど、なんとなくドコドコ感も楽しくなってきてますよぉ(´ー`)フッ


ジャストサイズかどうか…
今度判定しまっするぅ('-^*)/

12. Re:無題

>ありちゃんさん

イタリアンレッドって聞くと…
モン太がめちゃお洒落っ子に思えますねぇ(*^▽^*)

犬は嫌いじゃなんだけど…
たくさんの猟犬に一斉に吠えられると(ノ_・。)

ありちゃんも新東名走ったんでしょうか?

彦にゃんNinja見かけたら、是非声かけてください(笑)

13. ネーミング

おおーー名前も決まって

これからのシーズン楽しみだね!

モン太とは
ちょっと愛くるしい名前でなかなかGood

これから、モン太と彦Ninjaとの天秤ですが

果たしてどちらに傾くのか・・・
楽しみにしております(*^ー^)ノ

14. Re:ネーミング

>グラスキャットさん

愛称があると愛着も倍になるかなって思って(笑)


走りに行く場所、距離、目的で向き不向きが出てきそうですが…どうなるかはブログの登場回数で浮き彫りになりそうですね(;^_^A

15. イカす!

おはようございます。コメ失礼しまっす。
しばらくご無沙汰しておりましたが、ドカだったのですね。
しかも1100とかすごーい!
官能的な曲線美といいますか、カッコイイし、セクシーな感じがします。
ドカをディーラーに見に行くと、いつも見惚れますわー。
シングルシートカバーはやはりあったほうがしっくりきますね。
遅いですが・・・
納車おめでとうございまっす。

16. Re:イカす!

>GBの人さん

コメントありがとうございます(^∇^)

思い切って1100にしたけど…
パワーの凄さに手こずってます(→o←)ゞ

パッと見はスマートなんだけど…
実際乗ってみるとボリューミーだなぁって購入してから思ったり(笑)

ツーリング時には荷物を積みたいのでシートバックを購入したけど、見た目がイマイチだったり(・_・;)

いろいろ難ありな部分もありますが…
これから少しずつ慣れていって乗りこなせるようになりたいです(*^▽^*)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム