初新東名~由比&日本平ツー

今日もお天気晴れ
行き交うバイクを横目に
隣町のバイク乗りの彼女と
車ドライブ&ランチして
食べて喋って満喫してきましたチョキ

Feel wind-風を感じて-

t02200367_0480080011947177684.jpg



モン太の慣らしはボチボチで…

Feel wind-風を感じて-

彦Ninjaとはタイプの違う
じゃじゃ馬っぷりで
なかなか乗り手が慣れずにいます
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




話はさかのぼって………


4月29日(日)は新東名を走って
静岡の由比まで
彦NinjaでツーしてきましたDASH!

朝から快晴晴れ

暖かいし絶好のバイク日和アップ

新東名に直結してる
三遠南信道路を通ると
トンネル多いからヒンヤリあせる

スイスイと浜松SA到着ニコニコ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


車もバイクもいっぱい叫び

でも、休憩スペースはゆったりしてる感じ

Feel wind-風を感じて-

ドッグランではワンちゃんが走りまわってたり

Feel wind-風を感じて-


展望ポイントからカメラ

t02200165_0800060011947172896.jpg

うちの周りの風景と変わらないかも(笑)


メンバー到着で…
いざ由比へDASH!


新しい道だから
どこのICで降りたらいいのか
相談して…
清水いはらICで降りて…
目的地までナビセットたいむグッド!

Feel wind-風を感じて-


ここはどこ?状態で
一号線目指してDASH!


ランチはツーリングマップにも載ってる
【井筒屋】さん

Feel wind-風を感じて-

予定より1時間も早く着いたけど…
順番待ちの札は8番

やっぱ人気のお店なんだなぁ~あせる


開店時間まで近くのお土産もの屋さんへ

Feel wind-風を感じて-


うろうろ物色したけど
購買意欲が沸かずに…

生いちごジュースで生き返るぅ~音譜

Feel wind-風を感じて-


お待ちかねの…

かき揚げ定食ドキドキ

Feel wind-風を感じて-


他の人達は暑さにダウン気味?だったのか

天ぷらとざる蕎麦のセットを頼んでました。


かき揚げがふわふわサクサクでアップ

Feel wind-風を感じて-

パンみた~い
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


と、はしゃぐも…
賛同得られず(´・ω・`)


次の目的地は…

絶景目指して日本平へDASH!


出発して少し走ると…

1台来てない?


先導の人が様子を見に行くも…

なかなか来ない(*゚Д゚) アレ?


合流して聞いたら…

ヒューズが飛んじゃったらしく

困ってたら…

ご飯待ちされてた方の中に

バイク屋さんがいて

交換してもらって復活できたみたいです。


出先のマシントラブルは

ほんと焦りますよねあせる


親切な人がいてほんとよかったニコニコ


その後…

少し狭い農道?を走り…

山道はいつも走ってるからって思ってたけど

またまた走りの下手さが身に沁み
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


先の見えないカーブは

とてつもなく怖いですガーン


日本平の駐車場に着いて…

しばし絶景を堪能

Feel wind-風を感じて-


ドキドキした心臓と
体をクールダウンするのに…

ジェラートをモグモグ
(@´゚艸`)ウフウフ

Feel wind-風を感じて-

日本平の名産らしい
バラの花のジェラートドキドキ

Feel wind-風を感じて-

コラーゲン入りのフレーズで
決めちゃいました(*´・∀・`*)ゞ


帰りは150号イチゴロード経由で東名をDASH!

SAでメンバーのバイクが
綺麗に並んだのでカメラ


Feel wind-風を感じて-



途中まではスイスイだったけど…

案の定、三ヶ日手前で渋滞にガーン


三ヶ日JCTでメンバーと別れてからは

孤独を感じるくらい空いてましたが汗



バイクな季節到来で
体も慣れてきたかなって思ってたけど…

翌日は全身激筋肉痛
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!


私の体には学習機能がないようです(笑)


筋肉痛
どーんと!щ(゚∀´щ)サァコイ!



走行距離旗353km


↓よかったらポチお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. またまた

とっても美味しそうなツーリングしてますね♪

わたしも復活することができて、これからどこに行こうかとか
毎日そればかり考えています♪

2. 無題

生いちごジュースぅ~⁉
飲んでみたいぃいい(⌒¬⌒*)

エビか満載のかき揚げぇええ
玉ねぎの甘みの中にもエビの香ばしさ!
食ってみてぇええ(⌒¬⌒*)

・・・腹減った!帰ろっ!(笑)

3. 新東名先を越されたーc(>_<。)シ*(笑)

相変わらず素敵な食いしん坊ワッチョイな日々を送ってるようでしな( ̄▽ ̄)bグッジョブ
もん太とのシンクロも順調なようで((o(^∇^)o))

おいらも今回の旅は結構食いしん坊ワッチョイ頑張ってましよん♪ヽ(´▽`)/ワチョーイ

4. Re:またまた

>向日葵さん

走りも楽しみたいけど…
食べることは外せないって感じになっちゃいます
(;^_^A

復活おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

どこへ行こうか思い巡らすのも、ほんと楽しいですよねぇ~

5. Re:無題

>ぶらりさん

疲れた体に生は沁みましたよぉ~(^∇^)

かき揚げは空気感が( ´∀`)bグッ!でした


食い倒れブログは腹減りの時に読んだら危険です(笑)


6. Re:新東名先を越されたーc(>_<。)シ*(笑)

>霧雨かむらさん

食べ過ぎて重くなると…
彦Ninjaのブーイングが出そうなので…
メリハリ食い倒れですv(o゚ェ゚o)

モン太とのシンクロは…
なかなかイメージ通りには行かず…
でも楽しんでますよぉ(´ー`)フッ


四国グルメを満喫しつつ…
旅楽しんできてくださいねぇ
(o^―^o)ニコ

7. ごちそうさま

って感じのブログですね(^^♪
食い倒れ日記は食べたくなります。

モン太は手こずっているみたいですね。
でもそれも楽しみですよね。段々と乗りこなしていけると、嬉しいですもんね(*^_^*)

8. むむ・・・

パスタにスイーツにかきかげ・・・
どれも美味しそうなものばかりですね♪

この時間に読むには ちょっと刺激が・・・
お腹空いてきちゃいました(;^_^A

ツーリングでのトラブル 困りますよね。
でも いい人に会えて結果OKかな~(*^▽^*) 

9. はじめまして

ツーリング楽しそうですね♪

やっぱりパンキングエリアではソフトクリームですよね、次こそは僕も食べたいと思います。

安全運転でお互いバイクライフを楽しみましょうね(*^^*)

10. 井筒屋さん



新東名は気持ちよく走れたようですね♪

コケは仕事で新東名も三遠南信道路もいきましたよ
なのに…マイバイクは修理中で走れず(T-T)


さっそく井筒屋にも行かれたんですね!?
桜えびのかき揚げは美味しかったでしょ
(o^-')b !
あと!お吸い物めっちゃ美味しくなかったですか?
一緒に行った友達もこのお吸い物美味しいってびっくりしてたよ

早く復活して井筒屋さんも行かなくちゃ~o(^o^)o

11. 新しい・w・+

新たに惚れたバイクってドゥカティ
だったのですね・w・+
私もがんばって、大型取ったら、大型買うぞ~・w・
貯金もしっかりしておきますw

12. Re:ごちそうさま

>ありちゃんさん

私もブログの食べ物写メにいつも感化されてますよ(笑)

彦Ninjaとはパワーも性格も違うので、結構手こずってます(><;)
でも苦戦する過程も楽しいって思える子なのでよかったです(^∇^)

13. Re:むむ・・・

>真冬さん

私のスマホの写メフォルダーは圧倒的に食べ物画像が多いかも(笑)

食いしん坊(∩´∀`)∩バンザ──イ

私はメカには疎いので、不調になるとお手上げになっちゃいます、きっと(>_<)

なので、ツー前には洗車してチェックできるとこはしなきゃって思ってるんですが。

14. Re:はじめまして

>hirさん

はじめまして(^∇^)
コメントありがとうございます。

ツーリングの醍醐味はやっぱ【食】
その中でもスイーツはテンション上がりポイントだったりしますよね~

これからバイクにはとってもイイ季節なので…セイフティライディングで楽しみたいですね
('-^*)/

15. Re:井筒屋さん

>コケッコーさん

コケッコーさんはお仕事ですでに利用されてるんですね(^∇^)

三遠南信&新東名で静岡方面へのアクセスが近くなって嬉しいです。


かき揚げもめちゃ美味しかったけど、お吸い物が上品なのに味わい深くて( ´∀`)bグッ!でしたぁ。

黒助くんが復活したら、行くとこいっぱいですね(*^▽^*)

16. Re:新しい・w・+

>ニース・w・さん

カワサキにも気になる子はいたんだけど、乗りこなせそうになくて…そこで出会ってしまったのが、モンスターでした(^∇^)

目標があると楽しみにも繋がっていろいろ頑張れると思うので…(●'д')bファイトです
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム