バイト帰りに…慣らしへゴー

今日はバイトにモン太でDASH!

こないだ乗ってから
腕が激しく筋肉痛なんだけど…
負けないぜぃグッド!


バイト先までは片道10km足らずあせる

これじゃ慣らしにならな~いショック!


ってことで…
バイト帰りに慣らしがてらふらっとツー(笑)

夕陽を浴びるモン太ドキドキ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


今日の山はかな~り寒くて…
モン太の熱気が心地いい
(ノ∀\*)キャ

熱い子モン太は…
真夏には乗れない気がするなぁ
トホホ・・(;´д`)ノ|


車がほとんど通らなくて…
オマケに広い田舎道を
1時間ほど走って車庫に着くと…

チョー気持ちいいアップ


北島康介の心情に近づけた気がした
夕暮れでしたヽ( ´ー`)ノ フッ


走行距離旗73km



話は変わって…
昨日…
家の近所でくまさんが捕獲されましたあせる

Feel wind-風を感じて-

大きくて迫力満点でガーン


なのに…
眠ったくまさんと

『握手したよ~ニコニコ

と無邪気な子供達叫び

Feel wind-風を感じて-


最近は季節関係なく
くまさん出没するので困ります
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




↓よかったらポチお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すげー 山ん中なんですね~

くまさん 出没するなんて

九州には 野生のくまいませんからびっくりです。

鹿 猪 猿は 山ほどいます。

2. おはようございます。

本物のクマだーー。(@_@)

1匹見たら、30匹はいるんじゃないですか??

3. ( ̄▽ ̄)bグッジョブ☆

おぉーヽ(・∀・)ノ
ちゃくちゃくともん太との親交を深めてましなー(´ー`)スバラシ
こりゃ、真のドカティ乗る日も近いな( ̄ー+ ̄)フッ

…彦Ninja可哀想(笑)

しかし、相変わらずワイルドな環境やねー( ・∇・)
負けるな!ヤンキー母ちゃん(゜∇^d)!!

殴る?埋める?沈める?(笑)

4. 夏はもん太、厳しいか

私も会社までが5kmなんで、まれに
参号機や弐号機でそのまま、走りに行ってしまいます。
この時期は特に気温がちょうど良いので
「超ー気持ちい」です(笑)

もん太は空冷ですから夏の信号待ちはいいけれど、逆にもん太がへばりそうですね(^-^)/

それにしても、もん太に勝る
くまさん
しかも、かなりデカイ
私のところも、会社の敷地内に熊や、天然記念物のカモシカが出ます(;^_^A

5. Re:無題

>ゆうじろうさん

友達に言わせると…
秘境らしいです(笑)

鹿や猪、猿には慣れたけど…
さすがに熊は怖いですよ((>д<))

6. Re:おはようございます。

>かかさん

30匹いたら…
クマ牧場状態ですよ~
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

7. Re:( ̄▽ ̄)bグッジョブ☆

>霧雨かむらさん

いや…
真のドカ乗りにはなかなか難しいです
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こんなにも振り回されるバイクに乗るのは初体験で見てて笑えると思いますよ(/ω\)


モン太に乗った翌日の彦Ninjaの大人しいこと
(・∀・)キュンキュン!


だ~か~ら~
ヤンキーじゃないってぇ~
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

こんなにも人見知りで大人しいのに~
ヽ( ´ー`)ノ フッ


後ろから
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
しないでくださいね(笑)

8. Re:夏はもん太、厳しいか

>グラスキャットさん

通勤距離が短いと…帰りに走りたくなりますよね~

整備のお兄さん曰く
『止まると空焚き状態になるので避けてください』
渋滞にハマるなとサックリ言われました
Σ(・ω・ノ)ノ!

股下から熱気が上がってくるので、モン太がへばる状態だと人も座ってられないようになるらしいですが…


今回のくまさんは大きくて元気で…
檻をひっくり返しそうな勢いで怖かったですよ

9. こわーー

こんにちは。コメ失礼しまっす。
熊さん怖い;;
子供は無邪気でたまらんですな(笑)
僕も子供だったら、同じように楽しんじゃうんだろうなぁ。

10. よく考えると

くノ一☆えむさんがモン太の慣らし担当なの?
モン太の熱気ってそんなにムンムンなんだね。ちょっと想像つかないけど(;^_^A

うちの相棒も夏はシート下回りが熱くなるけど、多分それ以上なんだろうねえw

しっかし、熊!でけえじゃん‼
無邪気な子供達に脱帽(^▽^;)

11. 祝☆赤い子☆

チョー気持ちよかったすか。
それはなにより ( ´ー`)

しばらくご無沙汰していた間に、
赤い子がデビューしてたんですね!

赤い子・・・
モン太さまとお呼びしてよろしいでしょうか(*´∇`*)


モン太さま、かっこいいー!(*゜▽゜ノノ゛☆

12. Re:こわーー

>GBの人さん

お返事遅くなってすいません(><;)

子供ってほんと怖いモノ知らずというか…

どんなことでも楽しんじゃう精神忘れたくないですねぇ~

13. Re:よく考えると

>ぶらりさん

慣らし担当って言うか…
私が乗らないと…
きっと慣らし終わらないようなヽ(;´Д`)ノ

彦Ninjaも夏はゴーってなるけど…
空冷エンジンの熱さはドラスタもだったけど、あちちちって感じで((>д<))

それが股下から来るから回避し辛いのがネックなんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

熊の次は鹿に遭遇…
田舎はケモノ注意です

14. Re:祝☆赤い子☆

>コッコさん

コッコちゃ~ん
元気かなぁ?

って…
うちも慣れないバイト生活でヘロヘロで
あんま顔出してないんだけど(;^_^A

モン太はカッコイイんだけど…
結構なモンスターで…
かなり手こずってます、はい(ノ_・。)

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム