味噌ホルモン&絶景 in亀山・青山高原

バイトが始まってから…
立ち仕事にへばり気味で…
体力気力ダウン気味な今日この頃。。。

ブログ更新も滞り…
だいぶ前のお話のはじまり~あせる



5月13日(日)は…
三重県までツーリングへDASH!

5月だというのに…
朝の気温は5℃あせる
インナー&革ジャンで丁度いいアップ
でも…手がカジカム(≧◇≦)

前の日に洗車&ワックスでピカピカになった彦Ninjaラブラブ
晴れの下で眩しいぜぃ(≧∇≦*)

Feel wind-風を感じて-

いざ…
味噌ホルモンうどん求めて
しゅっぱつ。+⌒ヾ(*´∀`)ノ

お昼ナイフとフォークの前に…
道の駅で、朝おやつ(笑)

Feel wind-風を感じて-

その後…
鈴鹿スカイラインを走り…
また心臓バクバク(≧◇≦)

いつになったら
軽快に走れるようになるのやら
(;´p`)グッタリ

青土ダムバックにカメラ

Feel wind-風を感じて-


クネクネを抜けたら…
味噌ホルモンのお店
キタ━━(*゚∀゚*)━━!!

Feel wind-風を感じて-

味噌ホルモン+野菜を焼き焼きして

t02200165_0640048011980122550.jpg


野菜がしんなりしたら
うどん投入(*・_・)ノ⌒*

t02200165_0640048011980122548.jpg


ご飯に合う合う…
味噌ホルうどんの出来上がりドキドキ


腹ごしらえも完了したので
青山高原へDASH!

これまた…
なかなかのワインディングに
四苦八苦(>o<)

でもちょっぴり楽しいかも音譜

絶景ポイントで
一人カメラぱしゃぱしゃアップ

o0400030011980333737.jpg

o0400030011980333736.jpg


帰り道…
通行止めキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


Feel wind-風を感じて-


戻って軽快に走ってると…

鹿の親子が…

ぴょこりん×3(  ゚ ▽ ゚ ;)


プチハプニングを経て…

ソフトたいむ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

Feel wind-風を感じて-


家路までの山道で…

また鹿登場
ガァ──(_△_;)──ン

しかも…
ぴょこりんではなく…
2匹で井戸端会議状態
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

教習所以来の急制動で
思い切りリアが滑って
あわや…コケるとこでした
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



走行距離 旗469km


↓よかったらポチお願いします

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うぉ!眩しいぜ!(≧▽≦)彦Ninja!!

味噌ホルモン旨そうだな!ここのホルモンは噛み切れるのかな!旨いからにはそうなのだろうなw

急制動!ある意味教習所の成果でコケなかったのかも!
お疲れっо(ж>▽<)y ☆

2. 鹿とか

熊とか大変だ~( ;∀;)
いきなり飛び出されたら怖いですよねぇ。

わたしも今日はソフトクリーム食べにバイクでGo♪
です(*^^*)

3. 有料道路!?



青山高原道路か~(^-^)
懐かしいな~^^;昔に88NSR で走りに行ったな…
有料道路の頃…

無料になってからNinja でも一度行ったことあるな♪
展望台はまだあるのかな?

4. あらあら( ´艸`)ニャパパーン

えむ姉ったら"定休日の女"に続き、"通行止めなライダー"まで引き継いで頂けるんでしか(  ̄▽ ̄)ヤター♪
もう欲張りでしねん( ・∀・)つドーゾドーゾ(笑)

ワインディングでは飛び出しはなかなか想定して走ってないので、動物の飛び出しは焦りましよねー( ̄□||||!!
おいらもSVで奥三河の細い林道を走ってて、コーナー曲がった先に鹿が立ってて、奇跡的に止まれましたが危うく轢いてしまうとこだった事がありまし(;>_<;)
当の本人(鹿さん)はのんびりこちらを見つめて立ってたけどね(笑)

急制動で転倒とか無くて良かったでし(*^.^*)
これも教習所通ったおかげと、日々もん太で奮闘しているおかげかもしれないでしなん(^ω^)

今回も食いしん坊ワッチョイなブログ、ごちそうさまでしたー♪ヽ(´▽`)/(笑)

5. ご苦労様です

バイトご苦労様です

それにしても5℃は寒いっしょ

私なんて7~8℃で冬装備でした(笑)

ホルモンうどん!
そりゃしらなkった
先日、姫路あたりで
ホルモンやきそば食べました

うどんのほうが、うまみがしみて美味しそう

彦Ninja君、スゲーピカピカ
私もワックスかけようー

6. Re:無題

>ぶらりさん

噛み切れるというか…
一口サイズだったので
パクパク食べれましたよぉ~

バイクじゃなければ…
ビールをグビグビいきたい味でした(笑)

教習所での特訓、結構身についてるのかな?
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

7. Re:鹿とか

>向日葵さん

冷静になって考えると…
私ってケモノ達と共存してるのかも?(;´・ω・)

向日葵さんもバイクライフ楽しんでますねぇ
ぅん((´д`*)ぅん

8. Re:有料道路!?

>コケッコーさん

NSRにも乗ってらしたんですねぇ~
ほんと一度コケッコーさんのガッツリ走ってる姿見てみたいです(o^―^o)

展望台???

見落としたか…
なくなったか…
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

9. Re:あらあら( ´艸`)ニャパパーン

>霧雨かむらさん

そんなに称号もらったら…
重くて倒れちゃうかも~
キャッ♪(*ノдノ)

鹿って…
カモシカさんは慌てない系らしく…
何か用かぁ~って態度らしいです
ヒィー(>ω<ノ)ノ

あの道で転倒してたら…
携帯も圏外だし、車もほとんど通らないし…鹿に突かれながら一人泣いてたかも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どんなキャラだぁ~って?(笑)

10. Re:ご苦労様です

>グラスキャットさん

この日は多少着込んで行ったけど…グローブを軽視しちゃって失敗でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ホルモン焼きそばもお酒のお供になりそうでいいかもですね~

ワックスしとくと、しばらくはザブザブ洗うだけでピカピカになるのでいいですよ~


昔はバイクにワックスなんてしたことなかったけど(^_^;)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム