三河湾ぐるっとツー in女子会

バイトが日に日に忙しくなり…
アップアップになってる
今日この頃ですo(´д`)oァーゥー




一週間前…
5月19日(土)は女子会ツーでしたニコニコ

行き先は…渥美半島o(^▽^)o


この日もヒンヤリ気温で…
革ジャンの下にはインナー装備。

なかなか慣らしが進まないモン太出動DASH!

モン太にナビを装着できるように…
ステイ着けてみましたチョキ

Feel wind-風を感じて-


集合場所に到着すると…
もう皆さん着いてるあせる

女4人で…
いざ渥美半島( ゚д゚)ノ

Feel wind-風を感じて-

見事に車種の違う本日のラインナップ(笑)

Feel wind-風を感じて-


初三河湾スカイライン走行に
テンションあっぷ(≧∇≦*)

他のバイクにもすれ違うことなく
気持ちよくワインディングをDASH!

ヒンヤリ空気にモン太も絶好調アップ


この日はほんとにバイクが居なくて
(みんな山方面走ってるのか?)
スイスイと渥美半島上陸グッド!

海沿いを走ると、潮の香りがして…
子供の頃に田舎に行った記憶が蘇り
一瞬タイムスリップ状態に(笑)


本日のランチは…
休暇村伊良湖でバイキング~ナイフとフォーク

t02200293_0480064011994506561.jpg


Feel wind-風を感じて-

大あさりも食べ放題(≧∇≦*)
Feel wind-風を感じて-

デザートもたくさんあったんだけど…
写メも忘れて完食(ノ∀\*)キャ


食にお喋りに花が咲き…
一時間半も居座っちゃったあせる


その後…
あかばねロコステーションに寄り道。

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

ここの道の駅で…
ninja400Rに2台も遭遇(≧∇≦*)

彦ninjaが思い出して~って呼び寄せたのかな?あせる


おやつに…
ソフトクリームラブラブ


Feel wind-風を感じて-

t02200367_0480080011994510222.jpg


見た目わかんないけど…
みたらし&どうまい牛乳のハーフ&ハーフ

みたらしソフトはキャラメルっぽい味

どうまいソフトは田原の牛乳で濃い味


Sさんが牛乳飲んでたので
写メ撮らせてもらいました(笑)

Feel wind-風を感じて-


またお喋りに花を咲かせつつ…
海に(><*)ノ~~~~~サヨナラ

解散場所を走り去る時に…
本日の先導のSさんが写真を撮ってくれてました
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

Feel wind-風を感じて-


休憩の度にトークに花が咲く女子会ツーアップ

女子力低めの私には

盗むとこ満載で楽しいです(´ー`)フッ


走行距離 旗299km



モン太も初回点検まで後150kmになりました。

1000km越えたら…

もっとパワーを出せるぅ~アップ



↓よかったらポチお願いします
(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しそう(^∇^)

ツーリングにはソフト・・・の季節になってきましたね(^ε^)♪

モン太にもずいぶんと慣れてきたみたいだし、そろそろ一度ご一緒しなきゃ(≧▽≦)

2. 無題

休暇村伊良湖のバイキングってメニューが違ってて、ちょっと面白そう!

そりゃそうと、ひょっとしてちょっと痩せたぁ(;^_^A
当たってたら誉めてぇえ(≧▽≦)間違えてたら・・・m(_ _;)m ゆるしてぇええ(笑)

『どうまい牛乳』めっちゃ飲みてえ♪
リッターバイクがサマになってきたねо(ж>▽<)y ☆

3. お疲れ様♪

女子会ツーリング
わたしも過去に開催してました
女だけだから、気軽で楽しいんですよね♪
復活した今、またできるとよいな、って考えてます。

食べるもの目当て!(笑)

4. 渥美半島好きでしなー(*^▽^*)

渥美半島の事はえむ姉に聞けっ!!(σ・∀・)σシャピーン



…主に食い物(・∀・)(笑)

もん太との交友も順調なようで、かなり様になってましねー(*´∇`*)
ま、でもやっぱえむ姉にはちょとデカイけど(^。^;)

だから、おいらにちょーだブッ☆(゜o(○=(゜ο゜)oエムパーンチ!!(笑)

5. 女子ツーお疲れ様♪

いつも楽しそうでいいな~

ひんやりでしたか・・・
モン太君に乗るのはちょうどいいかも・・・ですね♪

大あさり またまた登場ですね~(*^▽^*)
ぜひ渥美半島へ行って食べてみたいな。
ソフトクリームもツーリングっていうと、ついつい
食べてしまいますよね~(笑)

6. モン太君頑張る

あと150kmっすか

もうすでに初回点検!

6000rpmぐらいまで出せるようになれば

もん太君もスーパーもん太君に
変身するかも(^-^)/

やはり渥美半島へ行かねば
大あさり食べ放題やりたーーい

今週末はあんまり天気良さそうじゃないな

7. Re:楽しそう(^∇^)

>ありちゃんさん

ソフト食べると…
クールダウン効果と甘いもの補給でパワーアップ効果があるんですよねぇ(^∇^)

モン太は暑さに弱そうなので…真夏になる前に是非(笑)

8. Re:無題

>ぶらりさん

ひょっとして…
痩せたんですよぉо(ж>▽<)y ☆

ぶらりさん目の付け所が違う
ぅん((´д`*)ぅん

バイトして体力消耗&おやつタイム現象、モン太での筋力アップなどが要因と考えられます。

バイト終わったら…
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


サマになってきたって言われると
めちゃ嬉しいですo(〃^▽^〃)o

9. Re:お疲れ様♪

>向日葵さん

開催してたってすごいなぁ~
サポーターさん達ってルート考えたり、当日も先導したりで大変そうだなぁっていつも思ってたりします(><;)

自分は走ると迷うアカンタレだから…今年はソロで迷わない準備ができるようになりたいなぁ。

女同士だから、いろんな意味でタイミングが合うってのはあるかも(笑)

向日葵さん開催の女子会ツー参加してみたいなぁ≧(´▽`)≦

10. Re:渥美半島好きでしなー(*^▽^*)

>霧雨かむらさん

いやいや…
数えたら片手くらいしかまだ走ってないですよ
(→o←)ゞ

渥美に行ったら、大あさりは必須かな(^∇^)

渥美の食は隣町のレディの方が詳しいはず(笑)


確かにサイズ合ってない気もするけどぉ
(。>0<。)

モン太に跨るとB菌様が妬いちゃいますよぉ~

11. Re:女子ツーお疲れ様♪

>真冬さん

股下熱~くなるモン太には…
涼しい山がいいですよねぇ(*^▽^*)

貝って普段はあまり食べないんだけど…
半島に行くと食べちゃいます(笑)

これから暑くなると…
休憩の度にソフト食べたくなりますよねぇ~

12. Re:モン太君頑張る

>グラスキャットさん

初回点検も終えて…
7000rpmまで引っ張ってみちゃってます。

彦Ninjaとは違ってハンパないパワーに
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まさか自分が大型に乗る日が来るなんて…
これまた(*`ロ´ノ)ノ(笑)


渥美半島・知多半島は海の幸が( ´∀`)bグッ!です。

でもGさんの地元の方が海の幸うまうまな気が(^∇^)

新潟も一度走りに行ってみたいなぁ~
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム