岩屋・せせらぎ・やまびこツー

ここ最近…
バイトに行く片道10kmほどしか
彦Ninjaに乗ってなかったので…

近くのコンビニ(片道40分かかるけどあせる)まで
彦NinjaとプチプチツーへDASH!

Feel wind-風を感じて-

相変わらず滑らかな動きで
スイスイ走る感じにドキドキ


帰り道…

Feel wind-風を感じて-


FIってのが赤く点灯してる?



帰宅して…
高浜の【ロケットパンチ39】の店長さんに携帯

チェックする機械を持ってるお店に行けば
原因がわかるとのことひらめき電球


購入店じゃないんだけど…
感じのイイ方なので
すごく相談しやすくてニコニコ

近くだったら…
絶対通ってるはず(笑)


おまけにチェックしてもらえるお店も教えてもらえたので
今度見てもらいにいかきゃあせる




本日の余談は置いといて…


5月27日(日)は
またまた女子会ツーグッド!
今回は知多にあるSHOPの方達との
合同ツーで30台くらい?の大所帯。

Feel wind-風を感じて-

5時半過ぎに集合場所に向けてDASH!

早朝の山はまだまだ寒いガーン

高原道路ではリス横断で
ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン


寒さに耐えきれず…
上矢作の道の駅で珈琲たいむコーヒー

Feel wind-風を感じて-

今回もモン太で出動アップ
このツーで1000km越え確実なので
帰りに初回点検に行く予定。

美濃加茂のSAで合流前の給油音譜

給油時は燃費計算の為に
走行距離をカメラするんだけど…
なんと~~~

t02200165_0640048012003412556.jpg


999ぞろ目(σ゚д゚)σゲッツ


集合場所にて談笑&ミーティングをして

Feel wind-風を感じて-

いざ涼しい山道へDASH!

朝からすでに200km以上走ってきたけど、
ゆったり走る山道は癒されるぅラブラブ
山の中のダムの水面が
また涼しさを運んでくれるしぃアップ

休憩場所では…(>_<)
話に花が咲いて笑いが耐えず
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


本日のランチは…

奮発してぇ~
飛騨牛朴葉みそステーキ定食

Feel wind-風を感じて-

肉うまうま~
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

Feel wind-風を感じて-

バイク屋に行くので
昼食べたら離脱って思ってたんだけど…
楽しいので次の道の駅まで行くことに(笑)

後半走出発しようとバイクに歩み寄ると…
スコールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Feel wind-風を感じて-

さすが山は侮れない汗


次の休憩場所までは
フリー走行ってことになり…
チョッパーアメリカンのサポーターKさんについてDASH!

アメリカンなのに、めちゃ早くてあせる
1000kmも越えたことだし
モン太でガッツリ走りしちゃいました。

さすが1100cc
パワーありすぎて怖いくらい叫び

虫も激突するするぅ~ショック!


休憩場所にみんな到着して
少し談笑して

Feel wind-風を感じて-

高速でバイク屋に向かうことにDASH!

念のためナビセットひらめき電球

(´・ω・`)モキュ?
画面タッチしても無反応あせる

実は昼休憩でシートバックをゴソゴソして…
ナビ落としちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも電源入ったし大丈夫って思ったら…

ぬか喜ばせさせられたぁ
。+゚(pωq)゚+。エーン



マップにて高速の分岐を確認して…
高速へDASH!

岡崎ICで降りると…
暑い(´□`。)

お店に着いてバイクを降りると…

またまたブレーキオイルが噴出してる叫び


モン太~何があったんやぁ
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ


本日の治療…
キャップの内蓋を交換してみましたニコニコ

ちょいちょいトラブるモン太くんです汗

Feel wind-風を感じて-

初回点検&オイル交換も済ませて家路へDASH!


帰路の山は10℃

いつまで寒いねーんっと

山にツッコミ入れつつ…

無事、家に辿りつきましたとさ(笑)


走行距離 旗515km


モン太での最長距離…
翌日は上半身筋肉痛あせる

最近、背骨辺りにイイ筋肉がついてきました
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!



↓よかったらポチお願いしますドキドキ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

彦NinjaのFI警告ランプ気になるね(;^_^A
なんでもなけりゃあいいのにね!

モン太!なんの不満があったのだしょう?動きすぎて○ロォ…(T┰T )したんかあ(笑)

そうやって背筋で上半身が支えられるようになっていくんじゃなあ( ̄ー+ ̄)

2. 1000Km越え

早いものですね・・・
もう1000km走ったのですかぁ~

モン太くん トラブルの原因はなんだろうね。
手のかかる子ほど可愛いって言いますからね (笑)

3. 無題

彦Ninjaのインジェクションもモン太のオイル漏れも、ヤキモチですね(>o<)

モン太はやっぱり筋肉使いますよね(+o+)
モンスターに乗った後のCBの乗りやすさといったら(^з^)-☆

4. あじゃうじゃ

彦NinjaのFIエラーに、ナビ破損!?、とどめはもん太のオイル漏れヽ(;´ω`)ノアウアウ

特に彦NinjaのFIエラーはちょっと気がかりでし(´_`。)
重症な事じゃなければ良いけど・・・
ナビも痛いでしねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ピー(←真似っこまねりんw)
もん太は・・・ま、仕方ないか(笑)

そんな中でも変わらずのちゃんと食いしん坊ワッチョイありぃ~の、もん太で500キロを越えるツーリングを楽しんじゃうえむ姉に乾杯о(ж>▽<)y ☆イエス
岩屋~せせらぎのラインはおいらもお気に入りにコースでし(‐^▽^‐)♪

5. 無題

ランプ点灯きになりますね~

高浜市の近くに住んでるんですか?

自分は高浜市です!


高浜市にバイク屋あるんですか?

6. 彦Ninjaもか

FIは気になるな

というかFIついて走れるんだと

初めて知りました。

バイトも大変そうですが、早めに
見てもらった下さいな♪

モン太君、なにやらオイル周りが
弱いのかな!
それにしてもネーキッドで550kmって
そりゃーあかんでしょ

次お会いするときは筋肉モリモリに
なっているということで(^-^)/

7. 無題

海に山に、ガッツリのってますね!
1000km越えおめでとうございますo(〃^▽^〃)o

彦Ninjaにモン太に、2台あるとどっちのよさもわかる感じでますます、LOVEですね~

モン太の燃費はどのくらいだったんですか?

8. 無題

こんにちは♪

おぉ!コメ書ける~♪♪
ありがとう!

今さらだけど、5/27はご参加ありがとうございました♪
店員じゃーないけど、御礼申し上げまするw

モン太クン、いろいろとデリケートなのねぇ。
走ってる最中に特に何もなくてよかったわ。

また走りに行こうねー!!

9. Re:無題

>ぶらりさん

もしかしたら預かりになるかもなので、
バイク屋さんに行く日がなくて…
彦Ninjaに乗れないのが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

モン太のトラブルは仕様?ってくらい
安易に受け入れてしまってるのもどうなんだとうって思うんだけど(→o←)ゞ

モン太で疲れ知らずになるためには…
ケンシロウくらいの上半身が必要な気がする今日この頃です(笑)

10. Re:1000Km越え

>真冬さん

お店の方にも走りまくってますねぇ~って言われました(^_^;)

ブレーキオイルってのが心配なとこなんですよねぇ…

走ってる時にブレーキ効かないってことになると(。>0<。)

11. Re:無題

>ありちゃんさん

ヤキモチ…
あるかもしれないですねぇ(;´・ω・)

浮気はよくないってことですね。(´д`lll)

振動にポジション…
いろんな面で厳しいモン太なんだけど…
走ってて楽しい感がそこを払拭してしまうんですよねぇ(^_^;)

彦Ninjaが調子悪くなければ…
そろそろツーに連れてってあげたいんだけど。

12. Re:あじゃうじゃ

>霧雨かむらさん

FIエラーはバイク屋さんで診断してもらわないとハッキリしないので早く持っていきたいんだけど…帰りの足がないと行けない田舎住まいの辛い現実。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

美味しいものは私のツーの源になっちゃってるので(笑)

でも、モン太で500kmは体にビシバシきますよ(*´Д`)=з

13. Re:無題

>たか3さん

同じNinja400R乗りさんだと余計気になりますよねぇ。
また原因わかったらブログに書きますね。

うちは高浜からは遠いんだけど…
雑誌のイベントで【ロケットパンチ39】ってショップの店長さんと知り合いになって、ローダウンの相談にのってもらってイイ感じにしてもらいました(^∇^)

とても気さくな方なので、カスタムのことなんかも相談にのってくれるかもなので…よかったら一度お店を覗いてみるといいかも?('-^*)/

14. Re:彦Ninjaもか

>グラスキャットさん

付いたままでも走れるけど…
突然止まる可能性もあるから乗らないようにと言われましたが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やっぱネイキッドの長距離は体へのダメージ大きいんですかね?

筋肉モリモリになる前に…
体がボロボロになってそうで。(´д`lll)

15. Re:無題

>コッコさん

冬のストレスを思い切り発散しすぎて…
ちょっと走りすぎ感も(/ω\)

対照的すぎて…
いつもどっちで走ろうって悩むなんて…
贅沢すぎですね(^_^;)

今のところ、モン太の平均燃費は17くらいなんだけど、タンクが13.5しか入らないので山奥走行ではガス欠しないかヒヤヒヤ(><;)

ちなみに彦Ninjaは22くらいでレギュラーなので、ツーリングに優しい子なのです( ´∀`)bグッ!

16. Re:無題

>しのさん

コメントありがとです≧(´▽`)≦

お店のHP見てたら気になる服がたくさんで…
一度見に行こうって思ってます(^∇^)

ツーリング中に迷惑かけないように…
しっかりメンテしときます(><;)

またご一緒した時はよろしくでーす('-^*)/

17. Re:Re:無題

>くノ一☆えむさん
ケンシロウかよ!(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ある程度ポジションとかくノ一☆えむさんよりに変えれたら少しは違うんだろうけどね!

ケンシロウ見ないな上半身になったら、くノ一☆えむさんを 見に行きますわ!(笑)

18. Re:Re:Re:無題

>ぶらりさん

ハンドルは弄れないと整備のお兄さんからの無情なお言葉をもらってしまったので…クラッチ軽くすれば少しは疲労も回避できるかなぁって思ってます。

遠出には彦Ninjaもいるし(o^―^o)ニコ

七つの傷が出来た暁には…
ご一報さしあげまするぅ≧(´▽`)≦
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム