少々の雨には負けないぜぃ~ in高山

やっとバイトから解放されて…
今日は久々に美容院へ行ってきましたニコニコ

Feel wind-風を感じて-

買い出し途中で…
たこ焼き

Feel wind-風を感じて-

たい焼き(カスタード)

Feel wind-風を感じて-

つまみ食い(≧∇≦*)
たい焼きは頭から食べる派でつチョキ


彦Ninjaは未だバイク屋に持っていけず…
ガレージで大人しくしております
(´ω`)トホー



6月3日(日)

この日もモン太で出動…
2週連続高山へDASH!

ギリギリまで天気予報微妙汗

雨は覚悟しなきゃかなぁってことで…
前日、バイクワールドにて
カッパ新調しちゃいました(笑)

ついでに…
電気屋さんにて
ナビもヾ(-ε-o)ォィォィ

自転車に重点を置いたナビなんだけど
前のナビも車用だったし
画面は小さめだけど
音声頼りなので…
これに決めましたひらめき電球

Feel wind-風を感じて-

なんせバイク用ナビはお高いしあせる


当日ナビの精度を確認しようと
目的地セットして出発DASH!

しか~し…

インカムに音声が繋がらず
ガァ──(_△_;)──ン


ナビのインプレはまたの機会に
(ノд-。)シュン


尾張一宮SAに立ち寄ると…
スタバがあるぅアップ

モーニングた~いむコーヒー
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

Feel wind-風を感じて-


本日のバイク横並び
(b・ω・d)イェァ♪

Feel wind-風を感じて-

お天気良好で…
今日は大丈夫なんじゃないって
期待すらさせる青空晴れ


荘川で高速を降りて…
目指すは【国八食堂】


飛騨卯の花街道っていう
ワインディングを抜けて…
自分では結構走れてたつもりだけど
後ろの方曰く…

『まだまだ倒せるよぉ』

と、悪魔の囁き。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


国八食堂に着くと…

Feel wind-風を感じて-

並んでるぅあせる

順番待ちしてる間の
匂い攻撃に何度か倒れそうになりながら…
(大袈裟やろー)

順番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

豆腐焼きにお味噌汁に
大盛りご飯( ´∀`)bグッ!

Feel wind-風を感じて-

あとイカ焼きも
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

Feel wind-風を感じて-


お腹の虫の大騒ぎもおさまったと
ホッと一息してたら…

外はスコール
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ


慌ててメット確保。。。。゛(ノ‥)ノ


ここから雨との闘いになろうとは
トホホ・・(;´д`)ノ|


次はデザート求めて…
飛騨の古い町並みへDASH!

美味しいカボチャプリンがあるとかで
お店の名前だけリサーチしてきた
SV乗りのTさん( ̄^ ̄) エッヘン

ナビで調べて行ってみると…

なんか場違い風なレストラン汗

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

ずぶ濡れカッパマンなので
お店で食べるのは
ちょっと気が引けるので
お持ち帰りすることに( ゚∀゚;)タラー

でも…
お店に入るとすぐに食事してる方々が
(゚o゚)ゲッ!!

なるべく小さくなりながら
(ならカッパ脱げよぉ~って?)
プリンを買っていくカッパマンでした
(ToT)ゞ スンマセン

極うまプリンは
ハーブティと美味しく頂きました。
Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


パスカル清見でプリンタイムって思ってたけど…
どんどん強くなる雨にグッタリ
o(´д`)oァーゥー

なので…
みたらし団子とフランクでパワー付けました(笑)

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


雨に打たれるバイク達

Feel wind-風を感じて-


ここから…
ワースト3に入るくらいの豪雨で
体が痛くなるくらいの雨
(/ヘ ̄、)グスン

でも、遠くの空は明るい晴れ

あの空に向かって走るんだ~DASH!

いけ~カッパライダー(ダサっ)


そんなフレーズを思いながら
雨の中走ってました(笑)


古城山SAではすっかり晴れ

Feel wind-風を感じて-


新調カッパ姿でハイチーズカメラ

Feel wind-風を感じて-


うわっ…
でぶっちょな感じ?

また太ったかな汗


みなさんはここでカッパを脱いだけど…

うちはまだ山越えがあるので

でぶっちょカッパライダーのまま帰路へDASH!


予想的中ひらめき電球


恵那を降りたら
雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Feel wind-風を感じて-

雨に追いかけられるのは
山住まいの宿命さっ(´ー`)フッ


少々の雨には負けないぜぃアップ
ワイルドだろぉ(`・∀・´)!!

流行りに乗りつつ…
〆(笑)


走行距離 旗511km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ぶらりもたい焼きは、『あたまから食べる派』であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

しかし立派なほど「うまいもんツー」ですなあ。
この間、痩せた♪って誉めたのにリバウンドするツモリアルカ?(笑)

ウソウソ♪おいしいものがあって、楽しさ倍増ですからねえ!ツーは☆

ガンガン行ってしまおうぜ( ̄ー☆キラリーン

2. 拝啓 かっぱらいだー様

ワイルドだぜ~ぃ!

後ろの方からの、
『まだまだ倒せるよぉ』の言葉は、勇気がでますね。
ぜひいっちゃってください(*゜▽゜ノノ゛☆


イカ焼き食べさせて・・・(´∀`)

3. おお高山

豆腐でっかいっす

これ何人分、まさか一人ではないでしょうね?

実は私もNAV-U37です
なぜブルートゥース付きにしなかったかは
私も不明ですが
しょうがないからインカムとは
ケーブルでつないでます(笑)

ぷりん、美味しそうです
大変な思いをしてゲットしたやつも
格別でしょう!

4. 美容院からと女性らしい始まり…がっ!(゚Д゚)クワッ

やっぱりぃ~(σ・∀・)σシャキーン

食いしん坊ワッチョイチョーイ♪ヽ(´▽`)/キター☆

つーか、何?この店!?
豆腐焼きとイカ焼きが美味しい店なの?(;゜∇゜)
でら食いてぇ!やれ食いてぇ!!案内しろや、えむ姉(゚Д゚)クワッ

エムパンチ☆(゜o(○=(゜ο゜)oナンデエラーソヤネーン(爆)

しっかし、今回は「いつも以上に回しております」なノリでいつも以上に食いしん坊ワッチョイじゃね?ヽ(・∀・)ノ

流行りの逆を言ってみた(天の邪鬼かむらw)



しっかし(笑)、免許取って、もん太買って、カッパライダー新登場して、ナビ買って…



ブルジョア~ンヽ(≧▽≦)/ヒガミー!!

おいらなんざ、まだカッパはせっせと補修しながら使っちょりますがな、はぃ(/ー ̄;)ボンビー(爆)

5. 無題

エムさんは雨とのお付き合いがばっちしなんですね。流石です(*゜∀゜)
雨の時は読み間違えると全てが、悲惨になっちゃいますもんね。

豆腐にも驚きましたけど、イカも半端ない量ですね(;゜0゜)
結果どっちも凄い量です‼

6. Re:無題

>ぶらりさん
頭派仲間(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

バイトも終わって…
消費率下がって…
リバウンドするかもあるよぉ
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それでも…
美味しいモノ求めて…
食いしん坊ライダーは今日も行く~
≧(´▽`)≦アハハハハハ

笑ってごまかしとこぉ(´ー`)フッ

7. Re:拝啓 かっぱらいだー様

>コッコさん

後ろの人の悪魔の囁き…
真に受けちゃって大丈夫かな?
(;´・ω・)

コッコちゃんが言うなら…
も少しいっちゃうかぁ
(∩´∀`)∩オォ♪

イカ焼き行くぅ?
いっとくぅ?ヽ( ´ー`)ノ フッ

8. Re:おお高山

>グラスキャットさん
豆腐は4人前…
イカ焼きは2人前です。
ご飯大盛りペロッといける量ですよ(o^―^o)

グラスキャットさんもナブさん使ってるんですねぇ~
自分アイコンのバイクマークが何気に好きだったりします(笑)

ぷりん…美味しそうだったから余分に買って帰ったんだけど…怪獣達に狙われて
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

9. Re:美容院からと女性らしい始まり…がっ!(゚Д゚)クワッ

>霧雨かむらさん

食いしん坊も美容院なんていう小じゃれたとこに行くんですよ(´ー`)フッ

実はこのお店…ホルモン焼きもあるんですよぉ~
3種盛りで行っちゃいますかぁ?

梅雨明けに高山行きますかぁ~
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
(一人で盛り上がってる?)

お正月の定番芸…
な、懐かしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


カッパは20年ぶりの新調だったので…
水の弾きっぷりに感動。゚(●'ω'o)゚。うるうる
10代のお肌を手に入れたようでした。
大袈裟キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(笑)


10. Re:無題

>青い目にゃんこさん

いやいや(^^ゞ
実際のとこは…強がってずぶ濡れになって自分を励まして。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ライダーってデカ盛りご馳走が好きな人が多い傾向みたいです…

女子会でもガッツリ食べる人結構いるし。

って…うちもかな( *´艸`)クスクス


また一緒に走りに行きたいですねぇ~
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム